

新刊が出ますね

お久しぶりです、イーサンです

そろそろアリア新刊ということで、嬉しい限りです

今回は大きな山場になるようで……

今から期待しまくりです!

創作欲も衰えてはいないのですが…

私ってヤッパリめんどくさがり口だけボーイなのですね……

新刊ではレキさんの出番はどれくらいあるんでしょうね?

レキさんとキンジくんの絡みがもっと見たいのです!

実際キンジくんはレキさんとお似合いですよ

どちらもあまりペラペラ喋るキャラじゃないですし

寡黙コンビでいいんじゃないでしょうか?

というわけで何か書こう!

私って何か気取ったお話ばかり書く気がしますけど

たまには明るいヤツも書いてみたいです!!

では

気軽に

さてさて、久しぶりに小説をカキカキしたわけですが・・・

どんなもんなんか分からないんですよね・・・

大した出来じゃないのは確定なんですが(殴

みなさんお気軽に感想等を書き込んでくださると今後の参考になります!

ただ、基本的なネチケット等を守った上で書き込んでくださいね!

僕もあまりメンタル強い方ではないですし・・・

では!

こんなに更新しなかったのは初めてです。

お久しぶりすぎてごめんなさい。イーサンです。

最近小説を読み返したら、もうぐっちゃぐっちゃで、話にならなかったのがショックでした。

やっぱり私ってばだめだな。

これ以上知らん顔して下手な小説上げるのはもう耐えられません。

このブログを立ち上げた時、絶対に一度始めたら諦めねえぞ!と誓ったのですが、

どうも無理そうです。

で、現在は、「もし自分が緋弾のアリアの世界にいたら使う銃」

と称して、ガスガンカスタムを行っています。

モデルとしては、サムライエッジのウェスカーモデルが大好きなので、

それを作ってみたいと思っています。

それだと、自分オリジナルにならないんですけどね。

理由としては、まず金銭面で余裕がないため、オリジナルカスタムと

ウェスカーカスタムの二つを作る余裕が無い。

自分が初心者である。

この二つが主ですね。

とゆーわけで、皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご了承ください。


それでは。

夜遅いな~

こんばんわ~。イーサンです。

普通なら寝てる時間ですね。

最近思うことがあって、いきなり更新です。

まずはいつもの一言。

なかなか更新できなくてすみません。

小説の方も、一応書いてはいるんですが、なかなかまとまらず・・・。

内容も回を追うごとにワケ分からなくなってしまって・・・。

こうなったら、一度全部改稿し直すか・・・なんて考えていたり・・・。

ただ、自分が書いた小説とかを改めて見るのは辛いですよね。

原作ファンの方々に失礼ではないかとビクビクしながら書いております。



そういえば、新しく記事を書くときに、カテゴリとかジャンルっていうのがあるじゃないですか。

カテゴリは分かるんですけど、ジャンルって方がよく分からなくて・・・。

どんな記事もずっと、小説・文学っていうジャンルで書いてたんですよ。

やっぱダメかな?とも思ったんですが、まあ別に困らないんでいいかなと・・・。

だれかよくわかる方、教えてください!(結局人便りかよ!)



まあ、今日はもう遅いんで、ここら辺で。

おやすみなさ~い。

明けましておめでとうございます!!!!!!

皆さん!明けましておめでとうございます!!!!!

去年はいろいろありましたね!

て・・・いきなり何言ってやがるんだ・・・私は。

ま、それは置いといて・・。

皆さん!このRAINBOWBARRETT!を作ってから、私の駄文に付き合って下さったり、

つまらん雑談に付き合って下さったり、

本当にありがとうございました!!!!

特に、生物シールの皆さんは、私のブログの初めての相互リンク相手であり、

コメントもたくさんいただきました。

本当に感謝しています。

本ブログは基本、小説が月一更新になってしまっていますが、

それでも見てくださっている方々がいてくださるおかげで、

イーサンも何とか心折れずに頑張れています!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

