

全武偵高生徒に伝達

皆様、いかがお過ごしですか?

最近暑くなって来ましたね・・・イーサンです。

緋弾のアリア、最新刊である12巻を一日早く手に入れることができました。

早速読んでみると・・・なんということでしょうか

レキがすっごく可愛いんです。

もうほんとに。

すると・・・

今まで燻っていた私の二次創作精神が復活してきたのです・・・

元からレキのお話が書きたくて始めたこのブログ・・・

元より文才などなく、今では見返すことすら出来ないほどの黒歴史になってしまっていますが・・・

レインボウバレット、再始動といきましょうか・・・!

遊び人さん、最初に私の小説を読んで感想をくれた時のこと、今でも思い返されます。

しばらく更新していなかったので、今でもここをチェックしてくれているかはわかりませんが、

他にも読んでくれた方がいらっしゃいました。

その人達のために、イーサンはまたちょこっとずつ歩き始めます!

更新ペースは遅いですが、確実に、時間があるときに書いていこうと想います。

では、次の更新でお会いしましょう!

さて

イーサンです!こんにちは!

さてさて。小説の方がなかなかうまくいかないので、ここらで気分をがらっと変えたいと思い、

新企画を打ち立てたいと思います。

まあ、あんまりすごいものじゃないですけどね。

とりあえず、そっちが形になってきたらブログの方で報告したいと思います。

では、それまでアディオス!

さてさて恒例の・・・

コミックマーケット恒例!イーサンの数少ないブログ友達、

生物シールさんのご紹介でーす!!!リンクが貼ってあります。

生物シールさんは大のゆずソフトファン!アリア好きなら知っていますよね?

緋弾のアリアの挿絵を担当する、こぶいちさんが所属しているゲームブランドです!

生物シールさんとは、アリアファンということでお知り合いになりましたー!

そんな生物シールさんは今回・・・

じゃじゃーん!3日目東セ52-a

ブログを確認しますと・・・

どうやらぶらばん!の新刊があるようですねー!

自分は丁度3日目に行く予定がありますので・・・

ごあいさつできたらなー!と思っております!

それではこの記事を見て、生物シールさんに行ってみたい!と思われた方!

ぜひ行ってみてください!!!

ハッピーでゴーでラッキー!になれるかもですよ!

それでは今回の更新はここまで!

お久しぶりです!!!

みなさんお久しぶりです!イーサンです!

今回は以前より作成していたカスタムガンが完成したので、そのご報告です!

ベースは東京マルイのサムライエッジスタンダードモデル。

最初は完全オリジナル銃がいいな!と思ったんですけど、サムライエッジのウェスカーモデルと言うのが

どーしても作りたくなってしまったんです!!!

これはバイオハザードの登場銃ですね!

ではまずカスタム前の写真をどうぞ!




カスタム前


カスタム前はこんな感じです。ふむ。まあベースがベレッタの銃だってのがすぐに分かりますよね。


で、こちらがカスタム後。



っておい!!!なんで画像が貼れないんだよ!!!!!畜生!!!!!!


むがああああああああああ!!!!!!!!!



トラブルにより画像がアップできないようです・・・ニコニコ動画にまとめた動画をアップしましたので・・・

そちらからどうぞ・・・ホントにすいません。


動画は肝心の画像が出るのが遅い(オイ ので、待ってられないという方は

http://tubox.skr.jp/ch/big/src/1301711670574.jpg





ついったーはじめました

冷やし中華始めましたみたいな感じでどうもこんにちは。イーサンです。

で、まあついったーを始めたわけですけれど、ここで一つ問題が・・・

つ・・・使い方がわからん・・・!!!!!

まあ・・・とりあえずなんかつぶやくので、

「ハッ!かわいそうな奴だ!まあ、フォローしてやりますか!俺は優しいからな!!!」

という方は、どうかフォローをお願いします。

ではでは。


追記 さっき気づいたんだけど、ツイッターの位置が下すぎる・・・。

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

