

ああ!今気づいた!

遊び人レベル世界3位さん、ご指摘ありがとうございます!

今回の長編は、内容はほぼオリジナルですね。

でも、オリジナルキャラは出しません。

キャラとの出会いからもういろいろ変えなきゃいけないので大変です。

最新刊も、駅の本屋で買いました。

今は隙を見て違うとこから更新してます。

そんなこんなで、一部抜けてるイーサンですが、今後もよろしくお願いします。

あ、まずいもう時間が・・・というわけで、もう、次ぎ会うのは9月4日ぐらいですね、ほんとに。

緊急報告

どうも。イーサンです。

お久しぶりです。

いきなりですが、あまりよくない知らせです。

私、イーサンは、9月4日くらいまで、創作活動を休止いたします。

理由としては、私が、パソコンの使用できない環境に、身を置くことになったからです。

個人情報なので、詳しく書けませんが・・・。

一つ確実に言えることといえば、

私が、みなさんに迷惑かけっぱなしだということです。

ほんとにすいません。

この前の小説も改稿できてませんし、後先考えずやってしまったのでぐだぐだです。

やっぱり、長編はまだ早かったんですかね・・・。

というわけで皆さん、よろしくお願いします。

そして、生物シールさんも、こんな報告の度にコメントして下さり、ありがとうございます!

それではまた・・・。

いやほんとごめん

いや、ほんとごめんなさい。

昨日の更新なんだけど、調子乗ってやったせいで、内容ぐだんぐだんになっちゃった。

やっぱり調子乗るべきじゃないね。

でも、おかげでまだ自分が未熟だってことが分かった。

いま、有名な二次創作書きさんたちも、最初は自分の書いた物で悩んだのかな?

私みたいなのと一緒にしたら失礼ですかね・・・。



昨日のやつは、もう一度よく読んで、改稿します。


でも今は、現実生活の方が結構忙しいので、無理かもですね。

よし、二作目行くか

二作目書こうと思う。さすがに二次小説書きやってるのに、何もしないのはまずい。

というわけで、現在執筆中です。

お久しぶりです

お久しぶりです。新作出さなくてすみません。生きててごめんなさい。

ブログで宣伝していいですか?などとかってにお願いしておいて、結局一回しかブログに出してなかった私を
許してください・・・。

3日目東ヤ11bで、生物シールさんは参加します!!!!全国のゆずソフトファンさん!!!迷っている暇はないぜ!!!

れっつごー!!!!!!!と、私も意気込んでおりましたが・・・


いけなくなってしまいました。





ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そ・・・そんな・・・




2日目は行けるのですが・・・三日目に行けません。生物シールのみなさんごめんなさい!!!自分から言い出しといて行けないなんて・・・。ほんとすいません。私も行きたかったのですが・・・。どうしてもはずせない予定が入ってしまったんです。つい昨日のことです。すいません。


で、今日の更新はここまで・・・

復帰報告

どうも、お久しぶりです。イーサンです。みなさん、長~い間ご迷惑をおかけしました。
パソコンが新しくなったので、復帰することができました。
ただ、復帰はできたのですが、家庭の事情により、パソコンをさわれる時間が、大きく減ってしまいました。
そのため、ただでさえ遅い更新速度が、さらに遅くなってしまいそうです。私としても、このブログを見てくださっている皆様がいる以上、あまり迷惑をかけたくないのですが・・・。こればかりはどうしようもありません。
生物シールの皆様、私の駄文を読んで下さっている皆様、どうかご理解ご協力をお願いします。

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

