

その手があったか!!!!!

遊び人さんのコメントで気が付いた!!!!!

そうだよ!小説書けばよかったじゃないか!!!!!

でもそれには問題がある・・・。

今やってる二次創作ほったらかして、誕生日記念小説を書くわけにもいかなかった!!!!

それは私のプライドにかかわる!!!!!

それよりも早く小説更新しろ!という声が聞こえてきそうだが!

まだ更新はできない!!!!ああイタイイタイ!RPG-7撃たないで~~!

今までの小説で、違和感がありまくりだったので、

それを克服すべく、推敲などを繰り返し繰り返し・・・。

それでもちゃんとした作品になるかは分からない!!!!!!!(堂々と宣言)

なので、まだかかります。

じゃあ・・・このへんで。

アリア誕生日だ!

どうもイーサンです。

どうやら今日はアリアの誕生日らしい・・・。

いや、誕生日なんですけれども・・・。

ケーキでお祝いだ!!!!!!!

といきたかった!!!!!したかった!だけど!

探しても探しても!

ケーキはもちろんろうそくすらなかったんだよおおおおおおお!!!!!!!!


なんかわからないけど「祝」って書いてあるまんじゅうとお線香しかなかったんだ!!!


というわけで!私からは・・・気持ちしか上げられない・・・・。

どうもです

どうも。イーサンです。

最近小説のアイデアが、出てきてもすぐに抜けてしまい困っています。

それも大変なことですが、もう一つ。個人的に大変だと思っていることが・・・

私はエレキギターを持っていて、毎日少しでも練習するようにしているんですが、

なかなかうまくならないんですよね~。

それでもがんばっているんですが、私、ラグビーをやっていたんですが、その時の怪我のせいで、

左手の指が曲がっているんです。

あと、指が太い!短い!これが原因の一つですね!

まあ、そんなものは努力でどうにか・・・。

緋弾のアリアがアニメ化するので、主題歌とか弾けたらなあ・・・とか思ってます。

それでは!小説もそのうち更新する・・・かも・・・。

おっす

どうも。イーサンです。

ツイッターの位置が低めだったので、高くしました!

こっちの方が見やすくていいですね!

このツイッター部分も、色とか結構工夫しました。

このブログに合うように、緋色・・・まあ、本当は緋色はこんな色ではないですが・・・。

それっぽくしてみました!

小説の方ももちろんちゃんと考えてますよ~。

ただ、なかなか構成が難しいもので、どうまとめるか、それも、違和感がないように。

そこが問題ですよね。

まあ、コツコツゆっくりとやっていきます~。

ついったーはじめました

冷やし中華始めましたみたいな感じでどうもこんにちは。イーサンです。

で、まあついったーを始めたわけですけれど、ここで一つ問題が・・・

つ・・・使い方がわからん・・・!!!!!

まあ・・・とりあえずなんかつぶやくので、

「ハッ!かわいそうな奴だ!まあ、フォローしてやりますか!俺は優しいからな!!!」

という方は、どうかフォローをお願いします。

ではでは。


追記 さっき気づいたんだけど、ツイッターの位置が下すぎる・・・。

復帰です

どうもです。予定より一日早く復帰できました。いろいろご迷惑をかけてすみません。

生物シールさんのブログも見れていなかったので、これからチェックします!

長編の第二話も考えていますが、なかなかまとまりません・・・。

それにしても暑いですね。こう暑いと、落ち着いて小説を考えられませんよ・・・。

まあ、時間はあるわけですから、のびのびといきましょう。

でも、問題は、私の文章力なんですよね。ちゃんと書けてるかな・・・。

今日の更新はここまでですね。それでは。

P.S
生物シールさんの小説読みましたよ~!きれいにまとまってましたね。ほんとに、私からアドバイスするとこ  
  ろなんてありませんよ!

  私も早く、読んでいて違和感がないような小説を書きたいです!

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

