

すげーっす!!!

いやもうすごいっすよ!みなさん!

リリアン最新作 ティンクルくるせいだーすPSS の特典ディスクの予定の

スターリットブレイブエクストリーム(でしたっけ?)すいません。の!!!

ゲスト参戦キャラのシルエットに!!!!!!なんと!!!!!!

卯花之佐久夜姫みたいなのが!!!!!!!!

いやほんと画像が諸事情によりUPできないのが残念です!!!!!!!

詳しいことがわかり次第こちらでもお知らせしたいと思うので、リリアンファンの皆さんとゆずソフトファンの

皆さん!!!要チェックですよ!!!

いや、ちょっと気になりまして・・・

のーぶる☆わーくす!ついに発売ですね!!!!

で、ヒロインの兼元灯里さん、いるじゃないですか。

声が真中海ってなってますけど、これ風音さんですよね?あれ?違うかな?

ほらほら風音さんだよ?あの櫻井おっと誰か来たようだ・・・!!!!やめろなにをす(ry

メリークリスマス!

みなさんメリークリスマス!どうも。冬はいつも黒い服、イーサンです!

いやークリスマスはリア充だけのものとか言われてるけど、やっぱり気分だけはなんかワクワクしますよね!

コミケにも行けるようになったので、今からワクワクが止まらないです!

でもコミケって、行くだけでもかなり電車賃使いますよね。ああ・・・

お金はよく考えて使わないと・・・。

とりあえず、予定としては、生物シールさんの本と、リリアンのブースで、てぃんくるのグッズを入手したいです!

あ・・・でも私が行くの3日目なんだよな・・・生物シールさんのはもちろん大丈夫だけど、てぃんくるのグッズ

残ってるかな・・・まあ大丈夫でしょう!!!!

それではみなさん!コミケに行く際は、風邪を遅いクリスマスプレゼントされないように気を付けましょう!

(ちなみに私は早速プレゼントされました)

遅れましたが、宣伝(?)です。

どうも。イーサンです。

遅れてしまいましたが、生物シール様の冬コミのお知らせをしたいと思います。

一応このブログを見てくれている皆さんがいるので、宣伝効果は無くは無いと思いますので・・・。

さて、今回の冬コミ、生物シールさんは、

3日目西へ10aです。

今回販売する新刊は、のーぶるわーくすの漫画と、遊び人さんが書いているぶらばんのSSを挿絵付きで載せるそう

ですよ!!

いいですね・・・絵が描ける人はすごいです!尊敬します!!!!

今回、私は冬コミに行けないので、この記事を見てくださった皆さん!!!!

冬コミ三日目は、

3日目西へ10a 生物シール


にGOGO!!!!!!!

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

