

さてさて恒例の・・・

コミックマーケット恒例!イーサンの数少ないブログ友達、

生物シールさんのご紹介でーす!!!リンクが貼ってあります。

生物シールさんは大のゆずソフトファン!アリア好きなら知っていますよね?

緋弾のアリアの挿絵を担当する、こぶいちさんが所属しているゲームブランドです!

生物シールさんとは、アリアファンということでお知り合いになりましたー!

そんな生物シールさんは今回・・・

じゃじゃーん!3日目東セ52-a

ブログを確認しますと・・・

どうやらぶらばん!の新刊があるようですねー!

自分は丁度3日目に行く予定がありますので・・・

ごあいさつできたらなー!と思っております!

それではこの記事を見て、生物シールさんに行ってみたい!と思われた方!

ぜひ行ってみてください!!!

ハッピーでゴーでラッキー!になれるかもですよ!

それでは今回の更新はここまで!

久しく・・・

久しくここへは来てなかったような気がする・・・どうも。イーサンです。

私が来なくてもカウンターの数字が増えているのを見て、

自分は来て下さる人達を裏切っていたのか・・・と、悲しくなりました。

小説も書きっぱなし、更新もしないというこの私の愚行をお許しください。

現在、以前書いていたレキ幼馴染設定小説を改めて書き直そうと考えています。

一度は能力不足であきらめました。けど、それでもレキが好きなんですよね。

短編じゃあこの気持ちは出し切れない!と思います。

ですが、クオリティの方は相変わらず低いと思います。

それでも自分は、クオリティの低さを言い訳にしないで、今度こそ書き切りたいと思っています。

ですので、皆様、どうか温かく見守っていただければと思います。

皆様からのコメント、メール等は、自分の力になります。励みになります!

こんな辺境のブログですが、わずかでも来ていただいている皆様がいるということを心に刻み、

今後努力してまいります!!!!

イーサンでした!!!

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

