

大変ですね~

皆様最近はどうお過ごしですか?イーサンです。

次のカスタムのアイデアとか、小説のアイデアとか、いろいろ考えてますが

なかなかピンとこない日々が続いております。

そんな日々に刺激を!と思いまして、

ローランドの電子ドラムを購入いたしました!

そのうち動画でもアップしようかな~と思っていたり!

あと私インフルエンザにもかかってしまいました・・・

皆さんは大丈夫ですか?

手洗いうがいはかなり効きますよ。

ていうかこれ以外の予防法なんてないですけどねw

あと私最近パスタにハマっておりまして、今日もペペロンチーノを作りました!

このままではこのブログが料理趣味のブログになってしまいそうですw

では、皆さん体調にお気をつけてお過ごしください!

緋弾のアリア最新刊は来月なんですかね?

大体毎年4冊・・・くらい出ますよね?

記憶では季節ごとくらいだったと思うのですが・・・

とりあえず楽しみです!では!

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

