スポンサーサイト


復帰です

どうもです。予定より一日早く復帰できました。いろいろご迷惑をかけてすみません。

生物シールさんのブログも見れていなかったので、これからチェックします!

長編の第二話も考えていますが、なかなかまとまりません・・・。

それにしても暑いですね。こう暑いと、落ち着いて小説を考えられませんよ・・・。

まあ、時間はあるわけですから、のびのびといきましょう。

でも、問題は、私の文章力なんですよね。ちゃんと書けてるかな・・・。

今日の更新はここまでですね。それでは。

P.S
生物シールさんの小説読みましたよ~!きれいにまとまってましたね。ほんとに、私からアドバイスするとこ  
  ろなんてありませんよ!

  私も早く、読んでいて違和感がないような小説を書きたいです!
スポンサーサイト

復活おめでとうございます~
私もまたアリアのストーリー考えてみようかなとおもいますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

