スポンサーサイト


超久しぶり更新

どうも。イーサンです。

久しぶりすぎてごめんなさい。やっとブログ更新です。

でも何も書くことがないです。

最近は、これといって事件もないし、何もない(むしろそっちの方がいいか)ので、

ある意味、辛いです。そういえば、なんか

リリアン(ティンクルくるせいだーす等を生み出した会社です)ホームページに、リリアンちゃんコーナー

というのがあるんですけど、なんか、採用された人の中から抽選で缶バッジがもらえるらしいんです。

で、投稿して、見事採用されたんですよ!(なぞかけコーナーだったんですけど、どうやらおまけらしいです)

採用されたやつ

すっごい最後の方にあります。

で、さっきメールチェックしてたら、

・・・ん?

「リリアンホームページ 粗品プレゼント当選のお知らせ」

・・・なんか・・・ある・・・

どうやら、リリアンちゃんコーナーに採用された時の缶バッジらしいです。(本当かわからないけど)

よっしゃあああああああああ!!!!!!!!!

イーサンはとっても嬉しいんだ♪

で、です。

住所、郵便番号、名前書いて返信してください。って言ってる(当たり前だ)

でもさ、こういう経験、一回もないんですよね、私。

一応変身したけど(いちおう返信したけど って一発で変換しようとしたらこうなった)

だれか、こういう経験のある方!俺もそうだったよ!って方はコメントください。

とにかく、超嬉しかった!ってことで!

今日はこの辺でさようなら~。(言うこと無いとか言っておきながら結構がっつり更新したイーサン)
スポンサーサイト

おめでとうございます!!

おぉーーーーー!
スゴイですねぇ!!
拙者は一度もないんですけど・・・
ホントにスゴイですね!!
いいなー、スゴイなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

