スポンサーサイト


こんなに更新しなかったのは初めてです。

お久しぶりすぎてごめんなさい。イーサンです。

最近小説を読み返したら、もうぐっちゃぐっちゃで、話にならなかったのがショックでした。

やっぱり私ってばだめだな。

これ以上知らん顔して下手な小説上げるのはもう耐えられません。

このブログを立ち上げた時、絶対に一度始めたら諦めねえぞ!と誓ったのですが、

どうも無理そうです。

で、現在は、「もし自分が緋弾のアリアの世界にいたら使う銃」

と称して、ガスガンカスタムを行っています。

モデルとしては、サムライエッジのウェスカーモデルが大好きなので、

それを作ってみたいと思っています。

それだと、自分オリジナルにならないんですけどね。

理由としては、まず金銭面で余裕がないため、オリジナルカスタムと

ウェスカーカスタムの二つを作る余裕が無い。

自分が初心者である。

この二つが主ですね。

とゆーわけで、皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご了承ください。


それでは。
スポンサーサイト

あらら、やめちゃうのか~
連載物って難しいよね。
俺は読みきり書くのが精一杯><
今までお疲れ様でした。

アリア好きな人って武器とか軍隊とか詳しい人多い気がするな~
俺は全く詳しくないんだけど、俺はもう少しこの作品で書き続けてみるわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

