スポンサーサイト


全武偵高生徒に伝達

皆様、いかがお過ごしですか?

最近暑くなって来ましたね・・・イーサンです。

緋弾のアリア、最新刊である12巻を一日早く手に入れることができました。

早速読んでみると・・・なんということでしょうか

レキがすっごく可愛いんです。

もうほんとに。

すると・・・

今まで燻っていた私の二次創作精神が復活してきたのです・・・

元からレキのお話が書きたくて始めたこのブログ・・・

元より文才などなく、今では見返すことすら出来ないほどの黒歴史になってしまっていますが・・・

レインボウバレット、再始動といきましょうか・・・!

遊び人さん、最初に私の小説を読んで感想をくれた時のこと、今でも思い返されます。

しばらく更新していなかったので、今でもここをチェックしてくれているかはわかりませんが、

他にも読んでくれた方がいらっしゃいました。

その人達のために、イーサンはまたちょこっとずつ歩き始めます!

更新ペースは遅いですが、確実に、時間があるときに書いていこうと想います。

では、次の更新でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

