

はぁ~・・・

溜息ついてごめんなさい。イーサンです。

最近、エレクトロニック・アーツの「バトルフィールド・バッドカンパニー2」

というゲームを買いました。PS3版です。

で、オンラインをやろうと思った矢先にPSNがぽぽぽぽ~んしちゃって・・・。

で、今週やっとこさオンラインをプレイしてます。

ですが・・・!

他の人達強すぎるでしょ!!!!

俺なんかまだランク2なんだよ?

で、1回のラウンドで13回とか死ぬし・・・向いてないんかなぁ・・・。

仲のいいフレンドさんとかとやるんならまだいいけど・・・

自分友達いないんで・・・野良なんですよ。

野良が死にまくるとか話にならない気がする・・・。

ランク2の野良って歓迎されるわけないですよね・・・。

誰か・・・誰かランク2の野良も許してくれるフレンドさんを探しています・・・。

もし、「いいぜ!」という方、もしくは

「俺も最近始めたんだ・・・」という方は

よろしければフレンドになりませんか?

このブログのプロフィール欄に載っているメールアドレスまでご連絡ください。

ああいうのはボイスチャットしながらだとさらにおもしろいと思うんですけど・・・

残念ながらボイスチャットの道具ないんですよね。スカイプぐらいしか。

それでは、こんな都合よくフレンドが見つかるわけはないと思うのですが、ご連絡お待ちしています!

今日の更新はここまで!

生存報告だ!なんちゃってね

どうも!イーサンです!

いやぁついに生存報告する羽目になっちゃいましたよ・・・。

とはいってもツイッター等では常に生きていますが・・・。

今後は何をしようかな?とずっと考えておりまして、絵の練習をしよう!

と思ったわけですが・・・まあ報告しても意味ないですけどね!

もともと不器用なもんですからたぶん上達は見込めないですけど・・・。

それでは短いですが今後の希望を書いて今回の更新はおわり!

忘れられているかも

どうもイーサンです。

そろそろ存在を忘れられてしまいそうなんで、とにかく更新。

最近いいことがなんもないですが

パソコンのモニタでPS3をプレイ出来るようにしました。

何でかというとですね

そろそろテイルズオブグレイセスエフが発売!ッてなわけで・・・

家にあるテレビは古いんで、どうせなら液晶モニタで綺麗にプレイしたい!!

と思ったわけです。

まあ、残念ながらうちのモニタはHDMI接続できないんで、

めんどくさいですが、HDMIからDVI・・・だっけか?

すんません、忘れました。

への変換ケーブルと、

音声を変換するためのケーブルを購入。

おかげでとてもきれいにプレイが出来ます。





で、肝心の小説更新なんですが・・・

すいません。まだできそうにないです。

こんな私の小説でも、読んでくれている皆様、申し訳ありません。

極力迷惑かけないようにしていきますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

このブログの支配者

トキ・ウォーター

Author:トキ・ウォーター
「緋弾のアリア」
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編を愛する
駆け出しの二次創作小説書きです。

ご意見、ご要望などありましたら
以下のメールアドレスまで。
teamsurfyasutaka☆gmail.com
(星のところを@に変えてください)

もちろんコメントもどしどしください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

